2017年4月4日火曜日

Commelina&ちぐさ企画 合同お花見会


4月3日(月) 
ちぐさ企画とCommelina合同で烏山りんれい公園に花見に行きました。
当日は午前中にちぐさ企画に集合し、職員さん達が用意してくださったお弁当のおかず
(ビックリする位たくさんの種類があり迷う程でした)をバイキング式で器につめてから、公園に向かいました。到着してからはブルーシートを敷いて、皆でお弁当を食べてながら楽しくお話しをしました。
青空の下で食べるお弁当は本当においしいですね。
ひとつ残念だったのは、桜の木の枝がかなり切り落とされていて、花が少なかった事です。
でも天候にも恵まれ楽しい一日になりました。

企画してくださった職員の皆様、ありがとうございました!


りんれい公園の桜😊
Commelina 利用者

0 件のコメント:

コメントを投稿